ドラマ「六本木クラス」面白い!!から揚げの天才も食べちゃった!

こんにちは、ちゅり子です★ 

 

皆さん、現在放送中のドラマ「六本木クラス」観ていますか?

私はどハマりしています。

 

元になっている韓国ドラマ、「梨泰院クラス」は何年か前に流行っていたのは知っていましたが、観たことはありません。

 

そのせいもあってか、単純に面白いなと思ってハマっています。

 

1話目を観た時は、

「なんかありえない世界だなぁ」と、ちょっとひいてみていたのですが、

気がついたらあの世界にどっぷり。

 

梨泰院クラスが流行っていた時は、内容を全く知らなかったので、

どろどろの恋愛話かと思っていましたが、(少しその要素もあるけど)

ビジネスとか復讐の話で、どっちかというと「半沢直樹」っぽいのかな。

それは香川照之さんがでてるからそう思うのかな。

 

やっぱり香川照之さんが出てると面白いなー!

箔がつく感じがしますね。

 

竹内涼真さん演じる主人公も、今っぽくないというか、昭和っぽい男性像で、

昭和生まれの私としてはなんだか好感が持ててしまうのでしょうか。

 

女性陣のドロドロも面白くなってきました。

 

ハマりすぎて、今「から揚げの天才」とコラボしているから揚げのメニュー食べてしまった。

実際にドラマ中に出てくるから揚げのレシピで、2種類あるんだけど、どっちもなかなか美味しかった!!

食べた方いらっしゃいますか?

ちなみに私は長谷ホールディングスのから揚げの方がお気に入りでした。

 

話もどんどん面白くなってきて、次は6話。

来週の木曜日が待ち遠しい★