2年以上お休みしたブログ再開

こんにちは、ちゅり子です★

 

皆さん、決めた事を続けられるタイプですか?

 

私は続かないタイプです。

 

このブログも、2年前に始めて数ヶ月で辞めてしまいました。

当時は不妊治療などをしていて、その様子や、日々感じた事、映画の感想、オススメの物などを書いていました。

今はガラッと状況が変わり、一歳の女児の子育て中です。

 

不妊治療をしている方や妊活中の方などに少しでも共感してもらえる部分があればと始めたブログなのに、とても中途半端な形で終えてしまいました。

 

また、これから再度ブログを始めていこうと思っていますので、当時の不妊治療から妊娠、出産するまでの話なども少しずつ書かせていただけたらと思います。

 

私の悪い癖、「完璧に出来ないからやめよう」を今回は捨てて、もう少し気軽にブログを書かせていただこうと思います。

 

その為、ここからは、

とても軽いタッチのブログとなります。

 

主に子育て中の日常、観ているドラマなどの感想、オススメのものや日々思ったことなどをつらつらと書きます。

 

そして今までは、いろんな方に見て頂く為に少し丁寧に書いていたのですが、(これでもかよ!という感想の方もいるかもですが)

これからは主に自分のアウトプットの練習として書かせていただきます。

 

その為お見苦しいところが多かったり、為にならないことが多いと思いますが、少しでも共感してくださることがあればうれしいです。

 

何事も物事が続かない私ですので、ゆるーく、書ける時に(娘が昼寝中で抱っこしながら)書かせていただきます。

 

これから再開する、ちゅり子のゆるいブログを読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいまします★