くだらない?けど、なぜか最近何回か観ちゃった芸人さんのYouTube動画3つ☆

こんにちは、ちゅり子です★

 

みなさん、YouTubeは観ますか?

 

私は、ここ最近観るようになりました。

 

さらに主婦になって、時間も増えたのですが、

今はテレビよりYoutubeを観る時間の方が多いです。

きっとそういう方も多いですよね?

 

美容系のYoutubeとか、教育系Youtube、TV番組がやっているチャンネルとかもよく観るのですが、

ぼーっと何も考えないで観たいときは、芸人さんのYouTubeを観ることが多いです。

 

最近芸人さんのYouTube本当に多くなりましたよね。

 

そんな最近観ている動画の中で、

なぜか癖になって、繰り返し見てしまった動画をご紹介させていただきたいと思います。

 

全部なんだか元気になれる動画なので、

ぜひ何も考えたくない時とかに観てみてください♪笑

 

 

1.ハンバーグ師匠MV「ハンバーグ」

youtu.be

何気なくYoutubeを流しながら作業をしていたら、関連動画で流れてきた動画。

 

最初は普通に、「ハンバーグ師匠か」とただ思って、画面を見ずに作業をしていたのですが、段々曲に惹かれて、画面にくぎ付けになっている自分がいました。笑

 

曲も、シンプルなミュージックビデオも、なんか癖になります。

後半部分が個人的には好きなので、気になった方はぜひ最後までご覧ください。

 

後から知ったのですが、この曲、

ピコ太郎をプロデュースした古坂大魔王さんがプロデュースしたみたいですね。

 

さすが、耳に残る曲が上手♪

 

ハンバーグ師匠の表情もなんかかわいいです。

 

 

 

2.サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www

youtu.be

サンドウィッチマンの伊達さんがかつ丼を食べるだけの動画なのですが、

なぜか題名の時点で惹かれて観てしまいました。

 

そして、なぜか繰り返して観てしまいました。笑

 

どうやらそんな人は私だけではないみたいで、

再生回数も110万回以上になっていますね。笑

 

サンドウィッチマンさん自体が癒される存在なので、

伊達さんが食べ物を食べる姿って、さらに癒されます。

 

きっと、伊達さんと一緒にご飯食べに行きたいと思っている願望を満たしてくれる動画なのかもしれません。

 

伊達さんが好きな方におススメです☆

 

 

 

3.【ビリー・アイリッシュ / バッド・ガイ】全部ちゅうえいで歌ってみた【Billie Eilish - bad guy】

youtu.be

ただでさえ耳に残るビリー・アイリッシュの「Bud Guy」の歌詞を、

全部「ちゅうえい」でカバーしていて、より癖になります。

 

しかも、思った以上にクオリティが高いです。笑

 

個人的に、ちゅうえいさんを見ると癒されるので、何回も観ちゃいました。

 

そして、妹からも、おススメの動画としてlineで送られてきました。

姉妹で目をつけるところが一緒。笑

 

短い動画ですが、ぜひ観てみてください☆

 

 

 

以上が最近何回か観てしまう芸人さんの動画でした☆

 

全て私が元気になる動画です!

 

皆さんが最近気になっている動画などはありますか?

面白くて癒されるような、癖になる動画があったら教えていただきたいです♪

 

これからも、いろんな方が、

面白いYouTubeを作ってくださることを楽しみにしています♪